ANA ANA社は「全日空」という言葉を無くそうとしているのですか bb

ANA ANA社は「全日空」という言葉を無くそうとしているのですかのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ANA ANA社は「全日空」という言葉を無くそうとしているのですか

ANAの時刻表にも、ANAのホームページにも、「全日空」という言葉が見当たりませんけれど、

ANA社は「全日空」という言葉を無くそうとしているのですか?



ICAO=国際航空機関には航空会社の標記として2レター3レターが決められているのでANAはただの略語ではないのです。全日空の場合、2レターはNHで時刻表にも表記されています。3レターはANAなので外国の空港でもこの表示がされているはずです。ブランド戦略としてANAとしているのではないでしょうか?

ちなみに、日本航空の2レターはJL、3レターはJALになっています。



スポンサーサイト

2008年05月06日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。